ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


Fresh Green Wedding

Fresh Green Wedding
吹き抜ける風が心地よく感じられる今日この頃。ふと気がつくとまぶしいほどの新緑が街を彩り始めました。

やわらかな若葉が美しいこの季節は、ウエディングにも人気のシーズンです。

新たな命が芽吹き輝く今のシーズンだからこそ楽しみたい、ウエディングのアイデアをご紹介します。

 , , , , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今ならではの「季節」を感じられるシーンを。

挙式に向かう時にすっと吸い込む花の香り、

バージンロードを歩む新婦のベールをふわりと持ち上げる柔らかい風。

肌で感じる感覚は、何年先にも鮮やかな記憶を蘇らせてくれます。

同じ季節に同じ香りがした時にウエディングを思い出すのも素敵です。

ゲストのおもてなしにも季節の風を

野の花も鮮やかな今の時期。

ゲストテーブルのアレンジやトーションフラワーも、

そっと摘んできたかのようなお花をナチュラルに使うと、この季節ならではの自然の恵みが身近に感じられます。

ふたりの永遠の証にも新緑の記憶を

結婚式で交換をし、ずっとふたりの手元で輝く結婚指輪にも、若葉のモチーフを取り入れて。

手元を見るたびに、季節を感じながらたくさんの祝福をうけた

ウエディングの1日が思い出されることでしょう。

結婚式は1日とはいえ、その想い出は永遠に残るもの。 この時期ならではのウエディングで、大切な1日の記憶をより色鮮やかに残してみてはいかがでしょうか。
The following two tabs change content below.
松山モノリス
松山市駅から徒歩5分の結婚式場。人生において、幾度とない奇跡のような瞬間。 その一つひとつが「美しい記憶」となり、 いつまでも誰かの心の中で輝き続けるために。 『松山モノリス』ではウエディングを一層豊かに彩るアイデアをご紹介していきます。
ページの先頭へ