ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【今治国際ホテル】ウェディングレポート

【今治国際ホテル】ウェディングレポート
先日「今治国際ホテル」で行われた結婚式のウェディングレポートをお届けします♡

 , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【装飾】ウェルカムスペース

ウェルカムスペースはシンプルな色でまとめられました!
前撮りで撮影したお写真を受付のスペースにセットして来館されたゲストの方々はお写真を見ながら楽しく過ごされていました。


【ケーキ】カラードリップケーキ

新婦様のご友人がふたりの為に作成したウェディングケーキ!
ケーキ入刀の代わりにソースをかけてウェディングケーキを完成させる『カラードリップ』を採用。華やかな演出でゲストの皆さまも盛り上がりました!

【高砂】小物で華やかなにデコレーション

ふたりの高砂のお席に『LOVE』のマーキーライトを置かれました。
ゲストの方が新郎新婦とお写真を撮ることが多い高砂席。お花だけではなくオブジェを置くことでよりおしゃれに華やかなお写真を残すことができます。

様々なところにこだわり、おふたりらしい笑顔あふれた結婚式でした。 120人近いゲストの方々もおふたりが細部にまでこだわられた会場に迎えられ、お二人の幸せそうなお顔をみてとても素敵な1日を過ごされた様子でした。 皆様も是非今治国際ホテルで大切な方々に囲まれ素敵な時間を過ごされませんか。
The following two tabs change content below.
今治国際ホテル

今治国際ホテル

四国最大級の客室数と着席500名までの県内最大級のバンケットを誇る今治の会場。挙式スタイルも自由に選べ、披露宴会場も豊富。上質なホテルウエディングのおもてなしを味わおう。
ページの先頭へ