ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【今治国際ホテル】年2回のビッグフェア開催レポート!

【今治国際ホテル】年2回のビッグフェア開催レポート!
「今治国際ホテル」では年に2回のビックフェア!「2017夏のグランドウェディングフェア」を6月に開催いたしました。
今回はリニューアルしたばかりの婚礼メニューのお披露目会も実施!その内容をレポートします。

 , , , , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚礼メニューお披露目会♡

大切なゲストが一番楽しみにされている結婚式でのお食事。「今治国際ホテル」では6月より婚礼料理がリニューアル致しました!


リニューアルした【純恋】をご試食!

フェアに参加いただいたお客様には和洋折衷料理【純恋】を特別価格にてご試食頂きました!
新しくなったお料理は皆様ご満足いただけました♪


【会場コーディネート】秋の結婚式

ウェディングフェアでは各プランナーがテーマに合わせて会場をコーディネートします。今回はプランナーのお気に入りのところ等も合わせてご紹介いたします。


【会場コーディネート】ネイビー×ブルー

約100名様が入れる大きな会場『クリスタルホール』。この会場は落着きのあるエレガント雰囲気【ネイビー】でコーディネートを。水色のナフキンには全体のカラーに合わせてネイビーのチーフリングをセレクト。プランナーもお気に入りのポイントです。


【会場コーディネート】ラベンダー×ホワイト

ホテルの22階にあるスカイビューの会場『シリウス』。大人な落ち着いた雰囲気を生かし、シンプルなラベンダー色のクロスにゴージャスな白のランナーを合わせました。ポイントは卓上の花器をガラスボールにすることで光が差し込むと美しく輝きます。


【会場コーディネート】ブラウン×赤

天井がくりぬかれ、シャンデリアが豪華な印象を与えるロマンティックな会場『ダイヤモンド』。この会場は実りの秋をテーマにコーディネートしました。テーブルクロスはブラウン、ナフキンには赤を取り入れ紅葉や木の実をイメージ。
卓上のお花は森の中の木をイメージし、お花の中にリンゴを入れることで果実の実りを表現しました。新郎新婦の幸せを甘い果実にたとえ、たくさんの幸せが実りますように。と想いを込めました。


いかがでしたか?上記以外にもウェディングフェアでは未来の新郎新婦様に役立つ情報をご用意させて頂いております!少しでもご興味のある方は、ぜひ次回のフェアにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
The following two tabs change content below.
今治国際ホテル

今治国際ホテル

四国最大級の客室数と着席500名までの県内最大級のバンケットを誇る今治の会場。挙式スタイルも自由に選べ、披露宴会場も豊富。上質なホテルウエディングのおもてなしを味わおう。
ページの先頭へ