ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【 NIWAKA 】ブライダルフェア

【 NIWAKA 】ブライダルフェア
千二百年の歴史を持つ京都で誕生した『 俄 - NIWAKA - 』。そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。7月1日(土)~7月31日(月)の期間中、通常よりもラインナップを増やしての『NIWAKA ブライダルフェア』を開催します!この期間中にしか見れないデザインもありますのでお見逃しなく!

 
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NIWAKAの美意識

指輪という小さな世界で表現される、美しい情景。
アーティスティックなフォルムとバランス。
指輪自身の美しさはもちろん、指に着けた時の美しさを大切にデザインされています。
NIWAKAでは、ジュエリーひとつひとつを『作品』としてとらえています。

NIWAKAのリングの特徴は4つ
1.どの角度からも「美しいフォルム」
2.情景が深まる「セットリング」
3.一生ものの「着け心地」
4.気品まとう「確かな存在感」

ぜひ、店頭で見て、触って、聞いて、体感してみてください。


【 フェア成約特典 】選べるノベルティ

期間中にご成約のお客様にはステキなノベルティをご用意♪
マリッジリングご成約で、【オリジナルリングピロー】または【京都デザインハウスの印鑑ケース】をプレゼント!
エンゲージリングご成約で、【オリジナルジュエリーボックス】または【京都デザインハウスのペアカップ】をプレゼント!

※印鑑ケース、コップは数量限定になりますのでなくなり次第終了となります。

【フェア情報】プリベ石川松山店にてフェアを開催!

【 期間 】7月1日(土) ~ 31日(月)
【 店舗 】
・プリベ石川松山 ブライダルサロン
(住/松山市千舟町4-4-6 2F 電話/089-932-8803)
定休日:水曜

俄のリングは、重ねた時の全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。また、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も、重ねることでより奥深い世界が広がります。是非、この機会に俄の世界観に触れてみてはいかがでしょうか。 ご来店日がお決まりでしたらWEB予約をしていただくとお待たせせずにご案内できます!デート気分で、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
The following two tabs change content below.
プリべ石川ブライダルサロン
創業77年の「プリべ石川」が手掛ける「ブライダルサロン」。ふたりの「笑顔」と「これから」を大切にしたいという想いから、安心して着けられる上質なリングだけをセレクト。メンテナンスも丁寧にご案内できるよう職人も駐在しています。人気ブランド「NIWAKA」をはじめ、国内外の幅広いデザインを見比べられると、女性はもちろん男性のお客様にも支持されています。
ページの先頭へ