ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【松山モノリス】この初夏一番の「心地よい夜」を

【松山モノリス】この初夏一番の「心地よい夜」を
夏にかけて、いつものデートにムードをプラスして、“大人デート”にぴったりのイベントをご紹介します。
6月18日(日)。松山モノリスにて大小異なる約3000本の色鮮やかなキャンドルの幻想的なライティングアートに包まれながら、JAZZバンドのミニコンサートをお愉しみ頂けます。

 
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【入場無料】松山モノリス キャンドルナイト

6月18日(日)、開催時間は18:00~21:00(最終入場20:30)
18歳以上の方ならどなたでもご参加頂けるイベントとなっております。

ウエディングのために開かれた美しい邸宅

シンプルさとぬくもり、美しい庭が背景となるダイナミックな空間「松山モノリス」での
人気のナイトウェディングの雰囲気もご体感頂けます。

ウエディングのために開かれた美しい邸宅が、このイベントの期間だけ、夢のような灯りの世界に包まれます。カップルでお友達同士で、気軽にお越しください。
The following two tabs change content below.
松山モノリス
松山市駅から徒歩5分の結婚式場。人生において、幾度とない奇跡のような瞬間。 その一つひとつが「美しい記憶」となり、 いつまでも誰かの心の中で輝き続けるために。 『松山モノリス』ではウエディングを一層豊かに彩るアイデアをご紹介していきます。
ページの先頭へ