ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【今治国際ホテル】ウェディングレポート

【今治国際ホテル】ウェディングレポート
今日は「今治国際ホテル」で結婚式を挙げられた2組の新郎新婦のこだわりが詰まった素敵なアイデアをご紹介いたします。

 , , , , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ステキな贈り物♡ウェルカムLEGO

ゲストの方が一番集まる受付にはウェルカムボードならぬ「ウェルカムLEGO」が登場!新婦様の甥っ子様がおふたりのために作られた完成度の高いLEGOにゲストの皆様はびっくりされていました。

燭台(しょくだい)を使って晩餐会風に♡

5月13日にご結婚式を挙げられた岸田ご夫妻は燭台(しょくだい)を使い、シンプルの中に高級感漂うコーディネートに。銀色の燭台が際立つように白のテーブルクロスにネイビーブルーのランナーで統一感のある会場に仕上がりました。
席札にはゲストの名前入りのロウソクを準備し、ゲストの皆様には自身のろうそくをお持ち帰り頂きました♪縦長の晩餐会スタイルでの披露宴にはぴったりの素敵な演出でした♡

【お知らせ】直近のブライダルフェア情報!

5月14日に「プチブライダルフェア」を行いました。会場のコーディネートのお話だけでなく前撮りや当日のスナップ写真の大切さや会場選びのコツなどをご紹介させていただきました。次回は5月28日(日)に「ランチ付相談会」がございます。是非おふたりの結婚式についてたくさんお話を聞かせてくださいね。皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

いかがでしたでしょうか。新郎新婦様のこだわった会場コーディネートは来られたゲストの方々の気持ちまでをもハッピーにさせてくれます。「今治国際ホテル」ではおふたりらしい会場で笑顔溢れるひとときをお手伝いさせて頂きます。何でもお気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.
今治国際ホテル

今治国際ホテル

四国最大級の客室数と着席500名までの県内最大級のバンケットを誇る今治の会場。挙式スタイルも自由に選べ、披露宴会場も豊富。上質なホテルウエディングのおもてなしを味わおう。
ページの先頭へ