ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【今治国際ホテル】ウェディングフェアDiary

【今治国際ホテル】ウェディングフェアDiary
2017年4月16日(日)「今治国際ホテル」では「ハートフルウェディングフェア」を開催いたしました。1部・2部ともたくさんのカップル・ご家族様がご参加されました。今回は当日のフェアの様子をご紹介します!

 , , , , , , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【模擬披露宴】本物の新郎新婦様と模擬披露宴を体験

模擬披露宴の新郎新婦役はもうすぐ本番を迎えられる新郎新婦様にモデルをして頂きました。フェアではおふたりがこだわっている所や、なぜ国際ホテルを選ばれたのか。などおふたりの実際の生の声をお伝え頂きました。また、前回好評だった『サンドアート』やお二人の幼少期・学生時代を再現する『フォーエバーメモリー』などを体験して頂きました。

【花嫁体験】イメージが膨らむ花嫁体験

衣裳店「ことぶきや」でたくさんのドレス・タキシードの中からお好きな衣裳をお選び頂き、美容室「ひらおかフレンドリー」がご希望に沿ったヘアメイクを施しました。おふたりのご準備が出来ましたら「ヤヨイ写真館」のカメラマンがお写真を撮影!その時のお写真は後日おふたりへプレゼントさせていただきました。本番さながらの体験ができる「花嫁体験」多くの方に楽しんで頂きました。


【相談会】じっくりご相談・ご提案も。

ホテルスタッフはおふたりに各テナントのご案内や式についてのご相談を伺います。二次会ブースにはノンアルコールカクテルや料理ブースにはローストビーフの試食などフェアならではの体験を楽しんでいただきました。衣裳やヘアメイクはもちろん、その他のテナントでも当日のご成約特典をみなさんにご提供させて頂きました。


各フェアでは皆さまの結婚式の参考になるような体験ブースはもちろん、展示コーナーもあり、スタッフよりその1日限定のお得情報ももれなくお伝えいたします!次回のフェアは1年の中でも大きなビッグフェア。ご結婚をお考えの皆さま、是非フェア情報をお見逃しなく!!
The following two tabs change content below.
今治国際ホテル

今治国際ホテル

四国最大級の客室数と着席500名までの県内最大級のバンケットを誇る今治の会場。挙式スタイルも自由に選べ、披露宴会場も豊富。上質なホテルウエディングのおもてなしを味わおう。
ページの先頭へ