ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【#himekon】で見つけた愛媛の素敵なフラワーデコレーション

【#himekon】で見つけた愛媛の素敵なフラワーデコレーション
結婚式において、会場の雰囲気を作る鍵となる大切なお花。
自分の好きな花を選んだり、テーマカラーを設定してアレンジしてみたり…。ふたりの個性が表れるお花の装飾。あなたはどんなスタイルがお好みですか??

 , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラムのハッシュタグ「#himekon」って?

ウエディングイメージブック「himekon」から生まれたハッシュタグ。愛媛のプレ花嫁、卒花さんの素敵なウエディングをぜひこのタグで教えてください♪「#himekon」タグを付けて投稿いただいた素敵なお写真は、一部WEBページや「タウン情報まつやま」内の企画「himekon Journal」にてご紹介させていただきます。


これぞ王道!ホワイトの「バラ」

さて、フラワーデコレーションのご紹介に戻ります。純潔を表す白いお花はいつの時代も花嫁の憧れ。季節に左右されず取り入れられるのも魅力ですね。さらに「バラ」はウエディングの定番!年間通して使えるお花としても人気です。


可憐な花嫁の側に…「かすみ草」

ふんわりと優しい雰囲気の「かすみ草」。ナチュラルなウエディングにもぴったりです。ブーケやテーブル装花はもちろん、ヘッドドレスに使ってもとても可愛らしいお花です。


ヴィンテージシャビーなドライフラワー

大人シックな雰囲気でワンランク上のお洒落なウエディングを演出したい人におすすめ。ドライフラワーは逆さにして吊るすだけでも絵になります。


ナチュラルなグリーンコーデ

ナチュラルなグリーンのコーディネートならリラックスして自然体なふたりでいられるはず。草花に合わせてテーブルもグリーンに統一。


多肉植物のリングピロー

ナチュラルなおふたりの式に登場した多肉植物のリングピロー。なんとも可愛らしいアイデアに思わずほっこりしてしまいます。


ボタニカルなウェルカムボード

ヴィンテージ調のウェルカムボードにもたくさんのグリーンを添えてオシャレに演出。使用後は部屋のインテリアとしても活躍しそう。※「himekon vol1」の撮影で使用


いかがでしたか?結婚式はたくさんのお花に囲まれる贅沢で幸せな時間。しっかり悩んで素敵な空間を創り上げてくださいね。※今回の内容は「タウン情報まつやま4月号」の「himekon Journal」の一部を編集したものです
The following two tabs change content below.
himekon編集部
「愛媛で叶う素敵なウエディング」をテーマに楽しいアイデアを発信していきます。[#himekon]で投稿されたpicの中からもご紹介させていただきます!
ページの先頭へ