ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


星空のような空間。「松山モノリス」のコンセプトウェディング

星空のような空間。「松山モノリス」のコンセプトウェディング
澄み渡る空気に包まれ、夜も深くなる冬は、星が鮮やかに輝く季節。
そんなこの時期におすすめのコンセプトウエディング「セレスティアル」をご紹介いたします。

 
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星空をイメージしたコーディネート

星空や天空を意味する「セレスティアル」。
古来、ふたりの誓いは星空の下で行われ、それがシャンデリアとなり、
ティアラに形を変えたという言い伝えがあります。
そんな伝説をモチーフにウエディングにたくさんの煌めきをちりばめれば、
夜空を見上げるたびに思い出すような美しいウエディングが完成します。

ウエディングを彩るコンセプト

ペーパーアイテムから会場コーディネート、リングまでも統一感のある、おふたりの想いの詰まったスタイルで、特別な日にふさわしいおふたりらしいウエディングストーリーを松山モノリスで叶えてください。

『松山モノリス』では、会場見学さえも、幸せな思い出の一部にしていただきたいと考えております。 お客様ごとのご意向を来店前に伺い、最適なご案内を心がけています。会場選びもふたりの素敵な思い出に。 その気持ちを最優先に考え、ご来店を心よりお待ちしております。
The following two tabs change content below.
松山モノリス
松山市駅から徒歩5分の結婚式場。人生において、幾度とない奇跡のような瞬間。 その一つひとつが「美しい記憶」となり、 いつまでも誰かの心の中で輝き続けるために。 『松山モノリス』ではウエディングを一層豊かに彩るアイデアをご紹介していきます。
ページの先頭へ