ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【松山モノリス】ウェディングドレスへのこだわり

【松山モノリス】ウェディングドレスへのこだわり
女性にとって“ウエディングドレス”は、特別なもの。
幼いころに多くの女性がウエディングドレスを着た花嫁姿に憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか。
その大切な一着は、デザイナーや仕立てをするアトリエスタッフの特別な想いが込められ、一針一針ていねいに仕上げられています。

 ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材へのこだわり

“松山モノリス”では、世界中の“ファッションの聖地”をめぐり、最新のトレンドを取り入れたドレスを用意しています。
それは、これまで築いてきた「じぶんらしさ」をあますことなく表現できるドレスに出逢っていただくため。
繊細なレースやクリスタル、軽やかな旬の素材を使用したもの、デザインや質のこだわりはもちろんのこと、
デザイナーとの会話から生まれるウエディングドレスへの想いも大切にしています。

一着に込められたストーリー

是非、デザインだけでなくその一着に込められたストーリーも、運命の一着を選ぶ要素のひとつに追加してみてはいかがでしょうか。

一生に一度の特別なものだからこそ、こだわりが光る“あなたらしい”一着を見つけてくださいね。

『松山モノリス』では、会場見学さえも、幸せな思い出の一部にしていただきたいと考えております。 お客様ごとのご意向を来店前に伺い、最適なご案内を心がけています。会場選びもふたりの素敵な思い出に。 その気持ちを最優先に考え、ご来店を心よりお待ちしております。
The following two tabs change content below.
松山モノリス
松山市駅から徒歩5分の結婚式場。人生において、幾度とない奇跡のような瞬間。 その一つひとつが「美しい記憶」となり、 いつまでも誰かの心の中で輝き続けるために。 『松山モノリス』ではウエディングを一層豊かに彩るアイデアをご紹介していきます。
ページの先頭へ