ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【3色から選べる】シンプルさが魅力のマリッジリング

【3色から選べる】シンプルさが魅力のマリッジリング
マリッジリングはいつも身につけておくものだからこそ、時間をかけて選びたいもの。今日は、飽きのこないシンプルなデザインのリングから【プラチナ】【ゴールド】【ピンクゴールド】の3色をご紹介します。

 , , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最大限の輝きを放つ【プラチナ】

リングの内側が優しく指にフィットするように仕上げているのでつけ心地が抜群。女性用には1粒のダイヤが輝くデザインでシンプルが好きなおふたりにおすすめです。写真は清楚な輝きを放つ憧れの定番カラー【プラチナ】。

Ptマリッジペアリング/61,560円、ダイヤ入り 66,960円

ファッション性の高い【ゴールド】

指輪のデザインは先程と同じ、ゴールドカラーのタイプがこちら。ゴールドのリングは、普段使いのアクセサリーとの相性も良く、お洒落が好きなおふたりにおすすめですよ。デザインが同じものでもカラーが違うだけで印象もグッと変わります。
K18マリッジペアリング 41,040円 ダイヤ入り 46,440円


肌になじむ優しい【ピンクゴールド】

ほんのりピンクがかった優しいカラーのピンクゴールドは可愛らしく女性の支持が熱いです。

K18ピンクゴールド マリッジペアリング 41,040円 ダイヤ入り 46,440円


今回は同じデザインのリングを3色ご紹介しました。「自分たちの好みはこのカラー系統かな?」という発見が少しでもあれば嬉しいです。毎日を共に過ごすマリッジリングは着け心地もとても重要です。身に着けたときのバランスや雰囲気などをぜひお店で実際に体験してみてください。いつでもお気軽にいらしてくださいね♪
The following two tabs change content below.
ライトミュージアム

ライトミュージアム

「何年経っても飽きがこない」をコンセプトに確かな目利きで永く愛せるジュエリーを提案しています。高品質でありながらリーズナブルなものも数多く揃えています。日常を美しく彩る「ふたりらしい」リングを一緒に探しましょう。
ライトミュージアム

最新記事 by ライトミュージアム (全て見る)

ページの先頭へ