ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【四国でここだけ!】能舞台結婚式の魅力

【四国でここだけ!】能舞台結婚式の魅力
特別な日には特別な晴れ舞台を。すべてのゲストに見守っていただける特別な時間!
今日は「能舞台ってどんなところ?」と興味を持っていただいたプレ花嫁さまへ大和屋本店自慢の能舞台ウエディングをご紹介いたします☆

 , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【魅力その1】四国でここだけの特別感

能舞台での挙式ができるのは四国でここだけ!
ゲストの方にも特別感を味わってもらえます♪

【魅力その2】神前式・人前式 どちらでも挙げられる!

神前式で厳かにしっとりと…、人前式でにぎやかにアットホームに…
おふたりにぴったりのお式をえらび特別な一日を過ごしましょう☆


【魅力その3】オリジナル白無垢が着られる

大和屋本店の紋が入ったオリジナル白無垢が登場!由緒ある神社や仏閣だけでしか取り入れられない紋入り式服。ホテルや旅館・式場では全国はじめての試みです!
上質の絹と金色の紋で高級感たっぷりの一着に仕上がっています☆

「検討を始めたばかり…」「挙式スタイルも決まっていない…」そんなカップルさんも大歓迎!まずは能舞台をご見学してみませんか?ご相談は毎日承っております。お気軽にお問い合わせください♩
The following two tabs change content below.
大和屋本店
道後の老舗旅館「大和屋本店」のブライダル部門。最大の魅力、能舞台挙式が叶うのは四国でここだけ。神前式・人前式どちらもゲストに見守られながらの感動はひとしお。厳かに・晴れやかに・凛として…。 唯一無二の場所で大切な一日を過ごしませんか?
大和屋本店

最新記事 by 大和屋本店 (全て見る)

ページの先頭へ