ヒメコン
愛媛で叶うわたしらしいウエディング


【Wレポート】広い庭にゲストを招いて、手作りのホームパーティ

【Wレポート】広い庭にゲストを招いて、手作りのホームパーティ
自然豊かな南予の一軒家で行われたガーデンパーティ。田舎の美しい景色を活かして緑と白でシンプル装飾された会場はアットホームな雰囲気で子どもから大人までみんながリラックスして過ごすことができました。

 , , ,
 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新郎新婦・息子くん入場

いよいよ待ちに待ったパーティがスタート。主役の入場では新郎新婦と息子くんが真っ赤なオープンカーに乗って登場!


高砂

自宅のバルコニー部分にパラソルと花を並べてステージ兼カジュアルな高砂の完成。小さなゲストも楽しめるようキッズティピー(テント)も設置した。

フードメニュー

料理はカナッペやピンチョス、ココットメニューなど立食パーティでもゲスとが気軽に食事を楽しめるように工夫。

リメイクしたドレス

元ファッションデザイナーの新婦がお祖母さんの大島紬をリメイクして作った衣裳。新郎のジャケットと息子くん
の蝶ネクタイも別の生地を用いて製作した。


新郎による弾き語り

元ミュージシャンの新郎が弾き語りでオリジナルソングを披露。両親への感謝の気持ちを曲に綴った。


パーティの最後にはタオルを回してみんなでダンシング! ゲストも参加して大いに盛り上がった。


ふたりから一言

一生に一度の結婚式は特別なものにしたいと自宅でのパーティを企画しました。全て自分達で作り上げるのは思っていた以上に大変でしたが、ゲストの喜ぶ顔が見られて本当に幸せな時間となりました。


東京から宇和島へ引っ越してこられたファミリーの素敵なホームパーティ。挨拶もかねて、ご近所さんも招待。アットホームな雰囲気でゲストものびのび楽しんでいました。 会場:自宅のガーデン(宇和島市) パーティ形式:ホームパーティ ◆Supported by..... プロデュース/新婦のセルフプロデュース 衣裳/新婦のセルフデザイン フラワー/Flowershop POPPY 料理/Ristorante EBISU ケーキ&スイーツ/ペータ 撮影/大野 和香奈(STUDIO THE DAY)
The following two tabs change content below.
himekon編集部
「愛媛で叶う素敵なウエディング」をテーマに楽しいアイデアを発信していきます。[#himekon]で投稿されたpicの中からもご紹介させていただきます!
ページの先頭へ